捨て猫と段ボール

どうでもよかったりよくなかったり難しい毎日。

ぬいぐるみの話

ぬいぐるみ、みなさん1つは持っているのではないでしょうか。

特に女の子は好きだと思います。中一の弟でさえ夜はぬいぐるみと寝ています。

抱きしめたときのあの安心感、なんとなくいい匂いもしますよね。

わたしは親に怒られたとき、ぬいぐるみに顔をうずめて涙を吸ってもらって、

匂いをかいで自分を落ち着けていました。

そんな経験ありませんか?

 

幼稚園の頃から、ぬいぐるみを洗うと言っていっしょにお風呂に入るのが好きでした。

中学生になって、グルーミーのぬいぐるみに顔をうずめて泣いた夜がたくさんありました。

高校生になって、誕生日に彼氏に白くまの抱き枕を買ってもらいました。

 

大事なぬいぐるみは四つほど、みんな同じベッドで寝ています。

これからも一緒にいられるといいなぁ。